TOP

福原風俗行くなら本気で店を選んだ方がいいと思った体験談です。

婦警ソープ嬢と福原でプレイ

婦警さん…って言ってももちろん本物ではなく、風俗でのコスプレの話ですが、想像以上に良かったです。「風俗のコスプレ」って分かっていても、それでも興奮するものですね。その日はお気に入りの福原ソープ店がコスプレが無料だったんですよ。それならってことで試してみたんですけど、なんでコスプレが人気を集めているのかよく分かりました。それこそ裸の女の子と楽しむよりも断然刺激がありますね。ましてや婦警。日常生活の中で視界に飛び込んでくるケースもありますし、それにお堅いお仕事ってイメージがあるだけに、性の匂いなんてしないじゃないですか。婦警姿の女性にフェラをしてもらう。これだけでこちらの想像力はかなり刺激されました。直接与えてもらっている快感だけではなく、イマジネーションを刺激されたって点でも素晴らしいものがありましたね。そしてこれこそがコスプレの楽しみ方なんだなってことも気付いたので、これからは福原のソープでたまにはコスプレも楽しもうかなって思いました。

福原のソープはすんなり楽しめました

福原のソープを初めて利用しました。風俗は結構お世話になっていますけど、ソープは初めてだったんですよね。【福原 ソープ】って検索して見つけたお店だったんですが、すんなりと楽しめました。初めてってことで緊張感もありましたし、もしかしたらお店とは全然違うサービスなんじゃないかなとかも思いましたけど、風俗は風俗ですね。むしろその日はお店の風俗ではそうそう味わえないであろうことをたくさん楽しんできました。例えば入浴。風俗店ではさすがにそんなことソープくらいじゃないですかね。あの噂のソープならではの技もしっかりやってもらいましたし、マットプレイも初体験でした。どれもこれも気持ちがよくって、本当に至福の時でしたね~。今まではデリヘルが一番良い風俗だって思ってましたが、さすが風俗の王様といわれるだけありました。風俗は、ソープが一番!これ、間違いないですね!!これからも時間があるときに福原のソープをどんどん利用していきたいと思います!